home 日記top 1つ戻る
diary Feb.1999

Before Month Next Month

2月27日(土)いい天気&強風!
強く吹く風
太陽に行くってのにさ、城出たらすっごい風でさ、頭の中、ずっとISISモード。「強く吹く風」がぐーるぐる廻ってるよ!♪あー、強く吹く風が君の愛のように心地よくもあるけど、倒れそうさ〜 ホントに今日は飛ばされそうだったよ!

ダンスに行くと言いながら、寒さの為か、傷めてるとこがマジ痛くて、レッスン行ったら無理やっちゃいそうだったのでお休みしました。結局土サスを最後まで見てしまったよ。佐藤浩一主演の「棟居刑事の復讐」というのだった。

吉祥寺のON AIR Planet★Kはわかりやすいとこだったですよ。東急の向かいです。サンロード抜けてくのが楽かも。地下で、狭いとこだった。マーブルもマモルも太陽もよかったよ。そのうちレポ書きマス。

とにかく寒かったのだよ。部屋もちっとも暖まらないよ。とほほ。
何する気もなくなるよ。帰って来てLOVE×LOVEつけたらTOKIOだったのでラッキー。ヒッパレは見損ねてショック!マミ(宝塚月組のトップの真琴つばさサン)が出るならビデオいれてくんだった!ON AIR出たとこで携帯に連絡貰って、ショック・・。道の真ん中で「マミ〜!マミ〜!」と一人で取り乱してしまったよ。みんなが北山さん(太陽の塔のBの人だよん)を囲んでる脇で・・。恥ずかしい奴!

そんなんで、明日は新宿でcoilのインストアがあるので行ってきま〜す!


2月26日(金)あー、寒い!
エイリアン・ウォーズ
木曜深夜に日本TVで、多分東京ローカルだと思うんだけど海外ドラマをやってます。この時間帯で起きてることが稀にあって、そうすると何故か4chなのね。で、自然に観てしまう、という番組なんだけど・・。これがまた、怖いのなんの。気持ち悪いのこの上ないよ(;^^;)グロいんだけど、テーマはかなり深刻よ。1話完結なので、どこから観てもOK。最近ではビデオ録ろうかな、とも思ってしまうわしなのです。でも、ビデオだったら観るかなあ。怖くて再生しないかも。大筋は、エイリアンが人間に化けて地球に潜入してて、汚らわしい地球人を一掃するのが目的らしい。で、エイリアン対策専門の機関があって、日夜戦い続けてる。昨日の話も怖かった。エイリアンに次々と人がさらわれて、薬の実験台にされるの。失敗だと分かるとその場で殺されちゃうの。薬は麻薬の一種で、打たれるとまず快楽中枢を刺激するらしくて、中毒になった人間はその薬の為なら何でもするようになっちゃうの。そしてとてつもなく狂暴になってしまう。(今回の)エイリアンのボスは、人間同士が戦うのが観たい、と言って、ヤク中にした男の前に知り合いの女を連れ出して首ひねらしたりすんのさー。男の方はもう正気じゃないからさ、平気でそゆことができるってわけ。んもーエグイのなんのって。最後には、薬の為に暴走した囚われの人間達がエイリアンを全員撲殺しちゃって、SWATみたいのが飛び込んできたときには、ヤク中にされちゃった人達が全員床に這いつくばって麻薬(ピンク色の液体だった・・)を貪っている。いや〜〜〜な場面だった。エイリアンさん達も、自分達の武器で自分達を滅ぼしてしまった、というとってもやりきれない話だった!前はエイリアンと人間の混血のベビーの話だったし・・。エンディングはアメリカのB級ホラー映画特有の意味深なものが多いし。
とにかくはまります。はい。
昨日は結構暖かかったかと思ったらやっぱ夜は寒いし、今日はまた寒いしね・・、三寒四温とはよく言ったものだけど、この季節の気温差で結構風邪ひいちゃったりするんだよね。まだまだ油断大敵だよん。

さ、明日は太陽の塔だ!!


2月25日(木)いい天気だ★
Propeller 2nd Anniversary!!
いえ〜い、プロペラちゃん、デビューして丸2年だね。結成してからはもうちょっと長いけど。3年目に突入。ここからが、マジ正念場だ。こっちもふんどし引き締めていかんとね^^;
お祝いに酒でも届けたかったけど、今日は行けないんで別の場所で酒飲んで勝手にお祝いしちゃります。ほんでカニをたらふく食います。お祝いだから何でもアリです。そんなんで、今日のテーマソングは記念すべきデビュー曲「ミラクル」&たまにはライブでやってくれよ「くさるほどKISS」。全身プロペラモードで大驀進なのね!それにしてもズボンがきついぞ。これでカニ食い放題OKなのか、わし・・?座ってると前かがみになるじゃん。すっとへその下あたり超苦しい・・。今日はオーバーシャツなので流石にボタンを外したよ。見えないからいいか?って問題でもないな、こりゃ^^;乙女の恥じらいよ、何処へ(激爆)
また酔っ払って帰ってきたら続き書こーっと。

ほーい。ただいまー。飲むより食っただよ。たらばガニの食い放題などをしてしまったが、そうそう食えるものではない。胃が苦しいよー。しばらくカニはいいです。

アニバーサリー週間で、スペシャルな物を隠しました。いや、隠れてないかもしれない。探してみて下さいな。何もないところではありません。何かがあるところです。わかんなかったらメールくで。結構しょうもないものだから。必死に探して達成感の得られるものではないのであしからず。でも3時間かけて作ったんだー。馬鹿かも・・


2月24日(水)雨・・寒い( ((−.−) ))ぶるるっ
今度は金魚・・
夢なんだけどね^^;
ダブルカセットの片側に、金魚が2匹入ってる。ほんで泳いでる。生きてると思ってなくて、とっくに死んでると思ってて。だからしょうがなく金魚の餌を探すの。亀の餌しかなくて(亀の形したマカロニみたいだった・・。実際そんなん、無い)それ、あげたんだったかなあ。。忘れた・・。

2月23日(火)今日もいい天気〜♪
また夢の話・・
よく覚えてないんだけど・・、絶対、英二さんが出てきたんだよ。話せば長い事ながら、簡単に言うと、10年以上前に好きだったバンドのボーカルの人。去年、チラシで同姓同名の人を見掛けて、見に行ったら本人だったんだけど風貌がまったく変わっててショック受けてたのでした。
そんでですね、公園みたいなとこで、英二さんの声と歌を耳にして走るの。そんな感じの夢。正夢かな。またライブ行く機会がくるのかもしれん。
しかし何故に英二さん・・。

2月22日(月)いい天気!!
まーた災害の夢見ちゃったよ・・
昨日ケーキバイキングで食べ過ぎた。朝起きたら口の中まず〜〜い気がしたもん。暫くはいいけど、また行きたいな。今度は寿司だ、寿司。寿司の食べ放題だ。

よく覚えてないけど、水害の夢を見た。わしの部屋が大災難な夢。狭い範囲の中でのかなりなスペクタクルだった。タワーリングインフェルノ並みのパニック映画さながらの夢だったと思うゾ。
なんだか凄い暴風雨で、とにかくドアから浸水するの。4Fなんだから、ここまで水が来ること事体おかしいのにね。ドアの下の隙間からツーッと水が流れてくるから大慌てでタオルで拭いた。ドアの外見たらさ、水がなみなみなんだもの。ドア開けたら水がなだれ込むはずなのにね^^;
ベランダ側のサッシの下の隙間からも水がしみこみ始める。天井から床までの大きな窓なんだけど、なんで浸水するのかは謎。だけど、とにかく食い止めなきゃいけないんでタオルケットを細長くしてサッシの隙間に当てて防ぐのだよ。ホットカーペットの下に入りこんだ水は雑巾で拭いてさ、何故か部屋に弟がいるので「まこちゃん(弟の名前)!そっち頼む!拭いて拭いて!」などと言いながら必死だったのでござる。
ベランダには凄く水が溜まってて、気がつくと目の高さくらいまで来てる。ベランダは、2辺はコンクリだけど、1辺は隣の部屋のベランダとの防火壁(火事で逃げるときに体当たりして破るヤツ)だから、そんなに溜まるわけない。と思う。排水口もあるにはあって、小さく渦を巻いているところをみると多少は水を吸いこんでいるらしいが、何かが詰まっている為に流れないらしい。手を突っ込んでその「何か」を取り除きたいが、窓を開けると目の高さまで溜まった水が全部部屋に流れ込んでしまう為、開けられない。何故だかベランダの柵からはチョロチョロとしか水が流れ出ない。嗚呼どうしよう、と途方に暮れてしまう。
という、とんでもない夢でした。
わしの部屋は現在、窓に近寄れないほど物が績まれてるし、ホットカーペットの上にも物が乗ってるので持ち上げられないと思うしな。どもこもならん八方塞がりな心境が出たとしか思えないけど、現実は、別に・・・・なんだけどなあ。変なの。

BASARAの後半を借りて来て、最終刊まで一気に読んでしまった。泣いてしまった。田村由美は凄いなー。あの人の作品は「巴がゆく!」が面白いデス。

只今。ぴあデビューレビューに行ってきました。After meとロボショップマニアとアドバンテージルーシーを見ました。招待制だけあって、EASTは超混みだったよー。この話はまた後程。
お月様はお椀みたいで、真珠色だった。


2月20日(土)ちょっと寒い。けど昨日より暖かいかな?
久々にガツンとやられました・・
宝塚宙組の「エリザベート」を観てきました。3回目の宝塚での公演で、ズンコさんのトート様、どうだろうなーと思ってましたが、(わけわからん人ごめんなさい)思ってたより断然よかったです。いやいや、色っぽいというか、まさしくいやらしい!といった感じのトート様でした。この件についてはまた別のところで書くとして、とにかく、今日はズンコさんにやられてしまった。花總のエリザベートも迫力が増してて、うん。芝居そのものがいいからなあ・・・。
昨日は高田馬場AREAで「サンフラワー・ガーデン」さんとか、「金ちゃんバンド」さんを観ました。これも詳しく(もないけど)は別のとこで。ちょっと酔っ払ってるので何書いたらいいかわからんわ・・。おやすみ・・

2月17日(水)寒いけどいい天気!!
はっぴーばーすでぃ とぅ まみー!
もう昨日になっちゃったんですけど、我が母のお誕生日でございました。あろうことかダイヤのネックレスが欲しい、などとおっしゃられてるので、何か買うたろうと思うております。

なんと申しますか、やっぱiMACに心突き動かされてるのでございます。


2月16日(火)晴れてる!
She's A Rainbow
何か、ちゅーと、5色のiMACちゃんがくるくる廻ってるCMの後ろにかかってる曲。ピアノが印象的な彼の曲はローリングストーンズの曲だって、みんな知ってた?わし聴かないから知らなくてさ、たまたまフルで聴いたんだけど、面白かった。やっぱ頭の中ではあの子達がくるくる廻ってた。「彼女は虹」。アップルも粋だね。

そうそう。そんで、アップルのページに行くとHALのCMが見れるっちゅーんで、観に行ったんよ。Quick Time3をダウンロードせねばならんのが痛かったけど、ちょっと感動した。あれ、きっと音出てるんでしょ?ははは。我機未だ音発せず。サウンドボード買えよって話しなんだけどさ、こんだけトラブル続きだと、いい加減いろいろしてあげる気も失せるしねえ、あんま金も掛けたくないしねえ。あー、うざい!
・・・と思ってる気持ちが伝わってるんだろうな、きっと。永遠に解かりあえないふたりなのかな・・(T^T)

で、相変わらずCD-ROMのトレイは開かないわけです。メーカーから回答がありまして、箱を開けて配線を確認しろ、と。どっか物理的に外れてるかもしれないんだってさ。嗚呼、開けるのか・・、嫌だなあ。とりあえずやれるだけのことはやってみよう。これでCD-ROMが使えればヘッポコWin95の再インストールができる。
うー!負けないぞ!

卓治の東名阪を検討中。東京は絶対行くとして、名阪GWあけなんだよね。きんちゃんと、大阪行きを前向きに検討中。9日は結婚式かー(わしじゃないよ)。うーむうーむ。FCも長いもので、4回目の更新となりました。会報にロゴ入りのマネークリップがついてきました。嬉しい・・。前回はピルケースだった。実用的でありがたい。頼むよ、卓治!

ちゅーわけで今日のテーマソング「She is a Rainbow」by ローリングストーンズ


2月15日(月)寒い。。
苦肉の策
もうね、マシンの話なんですけどね、電源落として、新たに立ち上げると、フリーズしちゃうんですよ。でも動き始めれば落ちることないんで、今日は立ち上げっぱなしで出てきちゃいました。置いてけぼりです。無事生きてるとよいのだが。フリーズして強制終了する度にどこかしらが壊れていってるんだ。あーせめてCD-ROMが使えればフォーマットしちゃうのにな。メーカーにメールで問い合わせたのにレスが無い。電話よりメールでってHPに書いてあったからそうしたのにぃっ!土日休むな、サービス業なんだから。

こないだのテレ東の「アド街ック天国」は特集が「下北沢」だった。いつも通る道ばっかで面白かったにゃー。知らない道もたくさんあるし。山田五郎が、20年前だったら500円くらいで一日遊べた、と語ってたのが可笑しかったよ。近藤房之介氏の店も一度行ってみたいな。

・・・帰って来たらですね、やっぱ、落ちたらしく、scandiskかかってて、ディレクトリ構造がどうのこうのってエラー出てました。メーカーから来てたFAXのとおりにやったけどCD-ROMは読めないよー。でもなんだか動いてます。スゲー怖い。続きはまた明日だな。

実家に寄ったら、O.F.F.(卓治のFC)から会報が!なんと、5月に東名阪だよ!ひゃ〜。こりゃ、要検討。今年は少しは卓治の為に金が使えるのか・・?


2月14日(日)
ピカチュー元気でチュー!!!
やらしてもらいました。興奮しました。「心の友」までなれました。朝になるとピカチューが迎えに来てくれる・・それだけでとてもシアワセな気持ちになるのだー。嗚呼、欲しいなり・・。

マシンは相変わらず変です。メーカーに問い合わせ中。scandiskする度に不良セクタが増えてる気がするよ・・
バレンタインなのに、何やってんのかな、俺・・


2月13日(土)
またかよー!!って感じ・・
何かと言うと・・、またマシンが変なんです(あぁ、また言われるな・・)。起動時にログオンした後、ガラガラ言ってマウスポインタがフリーズ。ctrl+alt+del(リセット)が効かないのでやむなくパワーオフ。泣くよ。システムが不安定なのかと思って、Windows95を再インストしようとしたらCD-ROMドライブを認識してなくて、おや、こりゃあいつからこんな状態なんじゃ!という・・。
なんでこんな時間(28:15)になってしまいましたとさ。

今日は2週間ぶりにダンスのレッスンに行ったの。体なまりすぎ〜〜!!アイストレーションで胸動かしてる時に何故か左の尻のほっぺの辺りがつってしまった。痛かった。スプリットしてもつるなあ。どうも左の内腿の筋がずっと痛いので、どっか変なのかもしれん。骨盤がずれてるのかなあぁぁ。左だけずーっと長いこと痛いんよ。なあ?今日のコンビネーションは、先生には珍しく日本語の曲だった。♪恋人と〜呼び合える〜時間の中で〜 だっけ。Misia?だっけ?いつもは洋楽なんで新鮮だったよ。テクニックはいらない振りだけど、体の使い方がヘタクソで、先生みたくカッコよくいかんのよ。ただクラゲみたくクネクネしてる。鏡見て泣きそうになったよ。クラブ系のかっちょいー振り付けだったよ。次回のDancing Beatで使うのかなあ?

実家に寄って久々にカメキチの写真を撮ってきた。父は娘よりもカメキチの方が可愛いらしい(そうだろうな・・)。餌やるのに「カメキチー、カメキチー」ゆうて、わし押しのけられてしもうたのでおじゃる。一応呼ばれると首をにゅ〜っと伸ばすのである。詳しくは「謁見の間」にそのうち写真をアップするです。

今日(爆)はバレンタインかー。貧乏だし、日曜なので、ばっくれさせていただきます。
あしからず。


2月12日(金)
★昨日の雪は、全然残らなかったねー。今日は予報どおり、凄くいい天気なのだ。なんだか、わしは昨日でスッカリ力を使い果たしてしまったので、暫くダラダラするのだ。ズルするのだ。ノンビリいくのだ。うん。
 昨日は雪の中を、また例のお気に入りの雑貨屋さんに買物に行ったのだ。雪降ると思ってなかったからサ。電車の中で、どんどん激しくなっていく雪を見て、年甲斐もなく興奮したよ(^..^)−3
 1時間も長々とお邪魔して、指輪を買ってしまったのだ。ガーネットのはめこんであるお洒落なシルバーリングなのだ。なくさないようにしなくちゃね。
 今日はしっかり寝よう。体内時計を元に戻さなきゃ。

 今日のテーマソング「It's only dance」by coolless


2月11日(木)建国記念の日 そして雪!なのだ
★昨日は日記も書かずに寝てしまったのだ。と、いうか、朦朧とした半覚醒と意識不明を繰り返してて、気づいたら今日だった、って感じかなー。下北沢251でライブ(LOOP THE LOOP良かったよ!)観て、飯食って帰ってきたらもう「今日」に近かったしねえ。
 とにもかくにも、今日はプロペラのうたプロペラゆうたろう氏のバースデイなのだ。おめでとー!なのだ。ホワイトクリスマスならぬホワイトバースデイ。雨だったのに、途中から雪に変わった時はちょっと感動したゾ。寒かったけどね。靴の先からズボンの裾からビショビショで、冷たくて痛いくらいで、シモヤケになるか水虫になるかってゆー。もうとんでもないことでございますよ。
 そんなこんなで、なんとか皆様から頂いたゆっさん宛てのメッセージもまとめることができて、もう準備時間がなくて、ごめんよ、ゆっさん〜〜ってねえ、泣きそうだったよ、わしは。無事届いてるといいんですけど。皆様にもご覧いただけるようにしてあります。「プロペラ情報局」のTOPページにリンクを隠してありますので、探してみて下さいまし。わかる人にはすぐわかっちゃうと思うけど(^_^;)どーしても見つからなかったらメール下さいまし。メッセージ下さって、アドレスのわかる方にはメールでお知らせします。
 あー、寝不足で死にそうに疲れてる。胃が気持ち悪くて寝られないわー。舌も火傷しちゃってザラザラよ。明日会社行ったらまたお休みだ。がんばろ。

2月9日(火)
★相変わらずTHE OFFSPRINGがローテーション中なのだ。売れてる曲とは知らなんだ。でも有線でバンバンかかってるんだから流行ってるんだろう。そのくらい気付けよって話だけどネ。歌詞はスラングとか、きったない言葉ばっか使ってるみたいで、ヤバヤバな感じ。すごく嫌ーーーーな気持ちになっちゃいそうなのばっかだし。でもなんだか曲はかっこいいんだよねー。聴いてると自分が攻撃的になってくような気がする。大丈夫か、俺・・。脳から何かを分泌してそうだもん。
 そしてまた今日もひどらーちゃんの可愛さにウットリしてしまった。我が子ながら愛い奴じゃ。親バカと呼ばれてもいいー!!色々ひどらーちゃんグッズ考案中。発表時期未定。んもー、あの子の事を考えるだけで、あーもー、チクショー!てな様子ですの。はあ。
 やっぱりiMACが欲しい。新しく出た5色の中ならタンジェリン(オレンジ)が可愛いと思うんだけど、やっぱり初代のボンダイブルーが可愛いんだよね。今12万くらいだし、実家の端末用に一台購入しましょうかしら?どこから金が出るんだろーか^^;ノートPCと 同じ位の拡張性なら、断然可愛い方がいい!macはいじってみたかったし、グラフィック関係はやっぱmacだろうし、web作成上、テスト環境としても欲しかったところだし。うーん、欲しい時が買い時なのかもしれんですなあ。悩めるところデス。
 今日の「笑っていいとも」のゲストは本田博太郎さんだった。かっこいい・・。あの人好きなの。時代物で出てると渋いよー。中条きよしからの紹介ってのが笑えるよ。よかったよかった(^-^)

2月8日(月)
★今日も凝りずに、というか、飽きずにまた変な夢を見たのである。2匹の猫が路上で喧嘩をしているのである。恐らく喧嘩であろう。互いの喉元だかしっぽだかに食らいつこうとグルグル廻っているのである。何故かその2匹の間に割り込んでいくわし。喧嘩を止めるとかじゃなくて、ただ単にそこを通りたくて奴等が邪魔だっただけ。水溜まりを踏みたくなる心境にも似て、わざと足をねじ込むようにして突き進んだら、今度はわしが猫にからまれてしまったのだ。喧嘩売られるとか噛まれるとかじゃなくて、ホントに足元にスリスリスリスリされるの。これがまた、2匹ともウザイくらい、擦り寄ってくる。ひえ〜〜、怖いよー。擦りつき方が、モーラ(一時期流行った掌大の毛虫のような玩具。指に吸い付くようにクルクル廻る)みたいなのじゃ。2匹を別々に離しても絶対戻ってくるの。ガードレールの下の土手に放ってもだよ!(ひどい事するなあ)両足、片足ずつ8の字に廻られる。あんたらさっきまで喧嘩してたじゃん。続きやってくれて全然OKなんよ。そう思ってもダメ。いくら遠くに放っても絶対来る。わしゃ泣きそうだったよ。誰か、母か友達に「ダメだよ。猫の間に割り込んじゃいけない、なんてコト常識じゃん」みたいな事を言われてショック。
 こんだけしか覚えてないけど気持ち悪かったっす。

2月7日(日)21:30
★帰ってきました。結局二度寝してしまったのだ。よよよ。ごめんよ、AVA=SHOW・・。白木屋に4時間居た。結構飲んだけど、あんま酔っ払ってないからOKOK。ってーか、頭痛くないからOK。腹一杯食ったけど、まだ食えそう。ああ、デブになるー。
 お釜のご飯をラップに包んで冷凍するのだ。冷凍庫臭くはなるけど、保存するにはこれがグー。まとめて炊いて非常食にするのじゃ。おじやにすれば味も紛れるし、量も増えてグー。たまには「生活」もしなきゃね。
 THE OFFSPRINGハマってる。なんだろ、怪しい・・。パンクなのかな、リズムは全部ウラでとってるみたい。何歌ってるのかサッパリわかんないんだけど、歌詞はヤバそうです。久々に、きてるぞって感じっす。暫くはこれ聴いてるっす。
 ハニーと遊んで寝よ。明日は月曜日だ・・

2月7日(日)10:34
★寝坊してしまった・・。12時に新宿には着けんかもしれん。でも変な夢見たので忘れないうちに書いておくのだ。

 プロペラが大阪で無料ライブをやる、というので当日の朝、わしが偵察にいくの。で、詳しい事がわかったら東京にTELして皆を呼ぶことになってる。調べる為だけにわざわざ大阪まで新幹線に乗るってのもどうかと思うんだけど・・。ただ電車に飛び乗ってきてしまったので資料持ってなくて、その、会場となる学校(お呼ばれらしい)の名前も開演時間もわからないの。携帯かけるんだけど繋がらない。関西と関東って普通に繋がらないのか?ある店先の公衆電話をかけようとすると別の女に横取りされ、もう一台を使おうとしたら赤電話でテレカ使えなくて、電話探しに放浪し・・、結局、携帯がかからなかったのは市外局番を間違えてた、みたいなことだったと思う。
 その後、また何故か電車に乗ってしまったり、それが乗る路線間違って、降りて歩いたりとか、えらいリアル・・。向こうで知り合った人か、向こうの友達に会って、色々教えてもらって、やっとそのお目当ての学校に辿りつくの。天神高校とかいう名前の高校だった。2:30くらいで、もう塀の外たくさん人が並んでて、みんな手に整理券持ってる。ホットスタッフとかで券を出したらしい。聞いてないよー!スタッフの人に聞くと、5時か6時くらいから当日券を出すかもしれない、と。入る人数によっては出ないかもしれないって。おまけに外なので、雨の時は中止。東京に電話して、どうしよーって言ってる。来れば間に合うけど、ライブ見れないかもしれないよね。ほんでどうしよーって言ってる夢。

 どーいう夢なんだろ、まったく。他に覚えてるのが、電車か車。線路がなくなってしまって、繋いでもらう。999みたい。宇宙っぽかった。何故か行く手を阻む敵がいて、銃で前方から撃ってくるの。それを「うわー」ちゅーてなぎ払ってとにかく前進。その人達は慌てるばかりで後ろからは撃ってこないのね。とにかく変な夢だった。久々によく覚えてた。ホントにすっごくリアルだったよー。こわー・・・


2月6日(土)
★部屋の中が寒い!外にいる方が、元から「寒いもんだ」と思ってるからまだOK。
今日は朝から、久々にヤマザキの八街ピーナッツを見つけてご機嫌のワタクシ。だってこのところ全然みつからなかったんだもん。他のピーナッツクリームも悪くないんだけど、これがイチバンなんだなー、何故か。
あと、去年からずっと気になってた曲のCD発見!ついうっかり買ってしまった。また余計な出費をしてしまった・・。2〜3回続けて別々の店で流れてる有線とかラジオで耳に入って、すごく気になってて、あるフレーズだけがずーっとずーっと頭の中巡ってて苦しかったんじゃー。こりゃ、レコード屋の店員に歌って聞かせて探してもらうしかないな、と思ってたの。確か、池袋のメディコピットってとこで有線で流れてたの最初に聴いたのかな。一発で脳みそにインプットだもん、それほど強烈だったのかな。不思議。次に美容院でかかって、これなんだよ〜、と思って、それからお気に入りの雑貨屋さんのラジオからも流れてて、こないだはTVのCMがやってた気がする。こっちは、「あ!」と思って画面見たら終わっちゃった・・。
ほんで、今日丸井に行ったら、地下のヴァージンで、たまたまその曲がかかってたのね。こりゃあ、渡りに船だ、と思ってすかさず店員に聞いたよ!もうよかったよ、スッキリしたよ。何か、売れてる曲らしいです。そんなんは全然知らなくて、ただ頭に残ってて気になるから欲しかっただけなんだけど。
THE OFFSPRINGのAMERICANAというアルバムです。わしが気になって気になって仕方のなかった曲はPRETTY FLYという曲でした。しばらくヘビーローテーションになりそう。他の曲もなんだかいいんよ。
そいじゃー。寒いので寝る・・

2月5日(金)
★やっぱ月末月初は忙しい・・。って毎月そんなこと言ってるなー。
具合はあんまよくないし、頭は痛いし、わけわかんないことんなってて、イライラしてた、今日は。んもーダメだな、こんなこっちゃ。おまけに、書きかけのレポのTXTが入ってるFDを会社に忘れてきたわー。サイテー。ふて寝しちゃお。
ヤマザキの八街ピーナッツのパンが見つからない。もしかして製造中止か?ないと余計欲しくなる!あ〜〜〜。

2月4日(木)
★立春だってさー。こんなに寒いのに・・。昨日節分だったけど、豆まきもしなかったし、豆も食わなかったし・・。そーいや、去年の今ごろは発表会のリハ始まった頃だ。もう一年かー。感慨・・。
とりあえずちょっと回復しました。

2月3日(水)
★腹が痛い。しくしくしくしく。部屋が寒い・・。食うモンない・・。誰かなんか恵んでくれ〜〜(T^T)
チクショー、よく見ると、食料はないのに生活にさして必要の無い電化製品ばっかある部屋だなー。うう、腰痛い〜〜。
弱気のkenya777がお送りいたしました。あー、今日って節分かあ〜〜

2月1日(月)
★あっという間に今年もひとつきが過ぎてしまったのだ!今年は実のある事まだなにもしてないよ!なんかひとつくらいはものにしたいものです。
ニュースでジャイアント馬場さんが亡くなったのを知って大ショック・・。言葉もありません。ご冥福をお祈りいたします。今日はこれだけ。寒いから。
腹痛くなりそうな予感だし、風邪も治りきっとらんし。さ、寝よ。
え〜ん、馬場さ〜〜ん(T^T)

GigaHit