INDEX 活動記録TOP 1つ戻る

98/8/24(月)
ヤン月イベント!!
at MBS(梅田)B1AVルーム


by たまごさん 98/10/21Up
いまさらヤン月イベントの報告します。
8/24ヤン月イベント!!この日はのっけからいいことあったぞ。なんとMBSに入ってきたゆうたろうさんに偶然会っちゃった!!ラッキーでした。そしてPM6:00、地下AVルームでイベントSTART!!わたしらは、2列目真ん中の席をGET。「MBS ヤーングタウーン」のどなりをみんなでしたら、4人がでてきました。(しかし1回目のどなりは失敗しました・・・)この日のゆうたろうさんの格好はハイビスカス柄のぼうしと、青いチェックのシャツ、半ズボン、青のくつでした。

で、少しトークして、リスナーの質問に答えるとゆうコーナーがあり、そん次は特別会員に直接会員証とポスターをわたすってのがありました。実は私特別会員(No.0000008)でして、舞台に上がることになっちゃいまして、すっごくキンチョ―しましたよ。

で、「空をとんでみたいな」のプロモがながれまして。そしてそして次は「爆裂スーパーお笑い道場」!!なんと4人が全身タイツを着て登場!!ゆうたろうさんの全身タイツ&メガネ姿ったらもうすっっごくカッコよかった!!今度ライブで着てほしーーってくらい。全身タイツのチクビ部分には、ちゃんとプロペラバッジ(黒いやつ)つけてましたよ。で、ゆうたろうさんの一発ギャグがあって、そん時のゆうたろうさんったらキンチョ―してんのがこっちまで分かって、テレつつ「だっちゅーの」ってやったときゃーもうカワイイとさえ思ってしまいました。そのネタが一番ウケましたよ。

んで次は楽しみにしてたゆうたろうさんのうたコーナー!!アコギを弾きながらうたってくれました。最初は「お月様〜」でした。めぇつぶって、すんげぇ気持ちよさげにうたってました。手拍子の仕方がオカシイってダメ出しをくらったけど。2曲目は「夕焼け」。メッセの黒田さんこのうた好きらしい。うーんいつ聴いてもなんかカンド―するなぁ。ファンプロペラたちが、「メッセージ―で」のとこうたうと、うれしそうな顔してました。それにしても、ゆうたろうさんが一人だけでプロペラの曲うたってんの初めて見ました。いつもゴンダさんがよこにいるものね。

で、最後にシメのトークしたあとに、4人それぞれの私物などのプレゼント争奪ジャンケン大会がありました。ゆうたろうさんのは、うたのコーナーで使った譜面とプロペラステッカーでした。欲しかったけど負けました。

そんなこんなで、イベント終わりました。6:00〜7:00の予定が、8:40くらいまでありました。ほんとすっごく楽しかったです!!またあったらゼッタイ行きたい!!

まぁ、こーゆーカンジでした。ハイ。


全身タイツ・・!はは。噂にはきいてたけど。・・改めて想像すると恐ろしいような・・、見たいような・・。複雑〜〜〜!ゆっさんもあんま人に知られたくないかもね?あはは!でも構わずアップしまーす。楽しいレポをありがとうです。特別会員としてこれからも頑張って下さいネ〜(^-^) (kenya)

INDEX 活動記録TOP 1つ戻る

Let's go!プロペラ情報局 うぇるかむ とぅ ひどらんどぱ〜く
kenya777