INDEX 活動記録TOP 1つ戻る

98/5/16(土)SATURDAY NIGHT R&R SHOW '98 -SPECIAL-
at 日清パワーステーション

プロペラ/太陽の塔/コールタール/the pillows(ゲスト)


by kenya 98/05/17

1998.6.2(火)TV埼玉「ライブY」にてイベントの模様が放映されました!わしとこはTVK映らないので(しくしく)ジッと耐え、今日まで待ったんじゃ〜。だってプロペラちゃんがTVに出るんだよー。どんなんでも嬉しいんじゃあ。OAは「パーフェクト」の一曲のみだったけど、会場の熱気が伝わってくるいい映像だったと思いますよ。やっぱゴンタケ「サイコーサイコー」って入れてたよね。頭ぶっ飛んでたわりにちゃんと覚えてたな、うんうん。「パワステは今日もセンセーショナルだ!」そうだ!そのとおりだー!!跳ねる事跳ねる事、みんな。根本で観てたけど、後ろからだとあんななんだねー。4人勢揃いでのコメントのぎこちなさがなんとも・・・。ゴンタケ、あれ、ひげっすか?ひげー・・・。ちょっといいかも。なんでもいいのか、わしは!谷ちゃんはMOJOの時WEEKLYをやった事があるらしく、そういうのに憧れたというゆうたろうに、やったらやったで大変とのお言葉。よーへーさんは喋らないねえ。前になんかに出たときも腕組みして寝てたでしょ。でも、いいな!こういう番組に出てくれるって。わしの14インチのTV画面からでも飛び出してくるようなゆうたろうの勢いでしたわ!「フォーエバー!パワステー!!!」さんきうパワステ〜。この小屋でプロペラ見れてよかったとホンキで思う。
by kenya 98/6/2

INDEX 活動記録TOP 1つ戻る

Let's go!プロペラ情報局 うぇるかむ とぅ ひどらんどぱ〜く
kenya777