home 日記top 1つ戻る
diary Nov.1999

Before Month Next Month

11月15日(月)雨・・(T^T)
ただいま!
箱根に行ってきたよ。温泉に浸かって、星の王子様ミュージアムに行って・・。楽しかった。
でも疲れたよ。
明日でまたひとつババアになるのね。ふう。
まいっか。
バスに乗っててトイレ行きたくなって死にそうな思いをした。間に合ってよかった。
マジ大変だった。
ロマンスカー、いいね。新車両が。EXE。エグゼ・・?実行ファイルかい。とか思ってしまう自分が嫌かも。
近いようで遠いし、小田原とか結構すぐじゃん、みたいな。大体神奈川県広すぎ。
明日からまた仕事です。
わしの新しい一年が始まります。
いえい!
22:52

11月13日(土)晴れだね?
あーあ、何もしてないよ
建設的なこと何もしてないですな。職業:自由人・・て感じ(嘘)。
今週のことってあまり覚えてないな。月・火は実家に泊まったか?とにかくべら棒に眠かったのよね・・。
木曜ですね、ポッキー&プリッツの日・・。髪切った。肩につくくらい。パーマかけて。もっと短くしてもよかったか。今これ打ちながらブリーチしてる。どうなるかなあ。先週プロペラのライブで谷ちゃんの金髪を目の当たりにして、わしもわしも!!な気分になってしまったのだ。しかしどんな頭になるんだろう。心配だ。
昨日は餃子食べてきたぞ。炒め物も美味かった。ぱっつんのお祝いね。いいね、若い子は。
水曜にも食いに行ったんだった。ははは。
今日は、ダンス行って、かーちゃんの見舞いに行って、実家寄るかなあ。掃除&洗濯もしなきゃだし、嫌いだけど。明日から小旅行だから仕度もしなきゃでしょ。
楽しみだな。温泉。箱根よ。うふうふ。

ブリーチし過ぎたかも・・。赤毛になってしまった。金髪は・・勇気ないけど、充分明るいって言うか、表で見て自分で仰天だ。犬みたい・・。谷ちゃんとは違う種類の犬だけど。
さて、準備でもするかなあ。


11月11日(木)晴れ?曇り?
平成11年11月11日!!
日記サボってる間にまた一週間くらい経ってしまったではないか!(爆)
ぱっつん、お誕生日おめでとう

11月4日(木)曇り一時晴れ
頭痛いっ!!(爆)
昨日と一昨日と、ホントにお腹痛かったよ(T^T)
物凄く薬に依存してるかも。痛くなってきて、薬飲んで、効いてくるまでの30分〜1時間の間って記憶がない。ふと気がついて「あーよかった・・」って思ってる。
とりあえず今月も何とか終了。
一昨日は午後3時〜4時くらい、まったく仕事にならなかったものね。でも上げなきゃいけない書類があるから「次の日休みだぞ」って自分励ましながら頑張りましたー!!
昨日も、久々に日中空いてる休日だし、掃除やら洗濯やらしたかったんだけど、ダルダルでダウン。何もせずに夕方まで寝てしまった。
友達のダンスの公演を観に、夜は中野まで出る。挨拶もできずに速攻帰る。メチャメチャしんどかったんじゃー。ごめんよー。
日テレで宝塚北京公演のレポをやっている。ナレーターは野沢那智さんだ。もっと早くに気づいていればビデオ入れたのに・・。マミ可愛い。何よりもお客様に楽しんでもらうことを一番に考えている真剣なマミの姿にわしは感動したよ。
昼間寝過ぎたおかげで今度は眠れない・・。
まったくもう・・。
なもんで、今度は朝が起きられない。
どうにかしてくれよ、マジ!!

そして今日は頭が痛いわけだ。こめかみのあたりをギリギリと締め付けられているようだ。冷えてるから脳みそに血がまわらないのだと言われたが。
確かに寒い。腰にホカロン貼って、膝掛けしてる。肩がバリバリで下半身がダルい。足首もスースーする。
今の季節好きだけど、寒いの嫌だなあ。夏の暑いのより好きだけど。
そう言えば今月、生まれ月なのよね。運気が上昇してくるはずなんだけど、夏以降下がりっぱなしで全然上がる見込みすらないんですけど。これってどういうことよ!?え?星達よっ!
西洋占星術、ホントに当たるのか。
まあいいか。

昨日は代々木で「嵐」の握手会に8万人集まったそうですな。凄いね・・。ってーか、やっと5人顔と名前一致したかも。ちょっと前に桜井クンを覚えて、昨日とうとう大野クンを覚えた。リーダーだったのね。ごめんネ。如何に「Vの嵐」をいい加減に観ていたかという証しですな。

今日もとっとと寝ましょう。明日の方がきっと忙しい。あと一日頑張ればミラクルマン&プロペラだし。お楽しみの為にはいろいろ苦行も乗り越えなくちゃね!!
16:50


11月1日(月)雨のち曇り
アニバーサリー・・?
なんと、今の会社に丸10年いることになるのです。唯一同期のマモちゃんと、11月1日付で入社したわけです。自分でもこんなに長くいるとは思わなかったなあ。ふう。
転職も面倒だし、新しい人間関係とかね・・。辞める時は寿。・・とも思うけど、何やっても食ってはいけると思うけど、流石にこの年になるといろいろ考えるわけですよ。
で。
今年はお互い慰労し合おうっちゅーことで、温泉旅行計画。ホントはこの日月に引っ掛けて行きたかったんだけどプランがうまくいかず、先延ばしになったのですが、今日決めてきました。11/14〜15。マイ・バースデイ・イブイブ泊。婚前旅行。お母さん、ごめんなさ〜〜〜〜い!!(爆)
冗談はさて置き(^_^;)行ってくるよん♪
で。
お食事してきましたよ。記念日なので。
腹いっぱいで苦しいんですけど。吐きそうなんですけど。胃が小さくなりましたなあ。昔より全然食えなくなった自分に少なからずショック。なわけです。

先週金曜日に焼き肉食った時も思った。どうもわしは肉食ではないらしく、肉食うと、食い終わり頃から腹具合がおかしくなってくるのだ。確実に食う量が減っている。やはり歳か。体重2キロ減のままキープだし、このままでは体調が維持できん。

土曜日にズーラシアに行ったが、あそこは園内が物凄く広い。途中でバテた。夕方には上がって7時前には実家に到着したが、夜は10時過ぎには爆睡であった。城に帰るつもりだったのに・・・。
「オカピ」も見たしね(伸ばしちゃいけないのよ、オカピーって)。

昨日はおかーちゃんのお見舞いに行ってきた。退院未定。どうなるのか。

先週何したっけ。あ、26日(火)に宝塚宙組を観に行った。ズンコさん(=トップ男役、紫月あさと)風邪らしく高音が出なくてキツそう。頑張れ〜〜。

って言うか、まだ苦しいんですけど。胃薬飲んだんですけど。これじゃ寝たくても眠れんよ。
今日は寝ないと明日ヤバいのにー!!(爆)
果たして、頑張ります。
25:10